2023/7/1 バザー

2023/7/1 バザー

実に何年ぶりでしょうか。大規模なバザーが開催されました。

KAEDE55thとして、バザー委員を中心にママたち、パパたち、業者さんが

園全体を使ってバザーを行いました。

 

大変残念なことに、朝から結構強めの雨がふっています。

 

 

パパスでは、

・ピザ

・フランクフルト

・アイス

・ジュース

・輪投げ

のブースを担当します! 

 

みなさまの頑張りの結果、大雨の中でしたがピザとフランクフルトは完売する

ことができました。

 

輪投げもなかなかの売り上げでした。

 

利益をほとんどとるつもりがなかったので、収支はトントン。でも大健闘ではないでしょうか。パパスの底力を感じます。

 

みんなの行いが良いのか。午後には雨もあがりハイチーズ。

 

そしてパパス総会を実施しました。本日でセノッチをはじめとする2023papasの幹事が交代になります。お疲れさまでした^^

 

そして、新たにショーちゃんをはじめとするNEW幹事へバトンが渡されていきました。みんなよろしくお願いいたします。