2023/5/20 WELCOM ピザパーティ

5/20 今日はウェルカムピザパーティと題して、全学年のお父さん、お母さん、園児を招待してピザパーティをしました! 総勢200人近い参加者にピザをつくってたべて、飲んでという会です。なんとか、前日の雨もあがりました^^

 

朝からメンバーみんなで準備に入ります。

 

ピザの調理も何度も行ってきたため、すっかり手慣れた作業で、火起こしから、ピザ整形をおこなっていきます。

 

短い時間ではありましたが、みんな素敵な時間を過ごすことができました!

 

そしてPapasに参加したいと申し出てくれた人もいて、大変たのしいイベントになりました。