2022/11/13 懇親会BBQ

2022/11/13(日) 曇りのち小雨

 

今日は、楽しみにしていた地引網が南風強風のため、残念ながら中止となってしまいました。

午後からは、園庭をお借りしてパパスでBBQを実施しました。

 

来週にある年中さんピザパーティの練習も兼ねています^-^

 

 

こどもたちが主導して、つくったピザ。綺麗に出来ています!

 

BBQもピザも大変美味しくできました!

みなさま楽しんでいただけたようです。 ちょっと風が強くて大変でしたが^^

 

 

はたまっちの調理は、かなり本格的なことが発覚!

謎のつぶつぶを振りかけています^^

 

 

本日、ピザ職人を襲名しました。

 

 

そして最後はいつもの地獄絵図^^